ブログの方向性

 

 

ケンコウクン

皆さんこんにちはケンコウクンです!!

 

もともとは健康であったりをテーマにブログを運営していく予定でしたがブログのネタを考えているうちに割と雑多な旅行関連の記事もあればChatGPTの話題を取り扱ったと思えば、ハリーポッタースタジオに関する記事といった具合にテーマが定まらず迷走しております。

 

そこで、特にブログのテーマは決めずに思い立ったものをマイペースながら書いていくことにしました。

 

ちょうどこの記事で10記事目になるので良い節目かと思いブログの方向転換というか、テーマは特に決めずに書いていく雑多なブログになるかと思います!という報告がしたかった次第です。

 

ではでは